2016-01-01から1年間の記事一覧

LBT-HPC12AVを買ったのでレビューしてみた

LBT-HPC12AVを買ったのでレビューしてみました。

ツーリズムEXPO2016の率直な感想

ツーリズムEXPO2016に行ってきたので、良かった点、悪かった点をまとめました。

国内線スターウォーズジェット搭乗記

スターウォーズジェットの搭乗記です。 今回は国内線機材のレポートになります。

マイル入門5 Extremeカード+ソラチカカードでANAのマイルをザクザク貯める

マイルを貯める最強の組み合わせを紹介します。

マイル入門4 ポイントサイトを使おう

ポイントサイトって何?? ポイントサイトを理解してマイルの積み増しをしましょう!

マイル入門3 日常でクレジットカードを使う

日常生活のどんなところでクレジットカードが使えるのかを考えて、マイルに繋げていきましょう。

マイル入門2 無理せずマイルを貯めるには?

陸マイラーとして無理をせずにマイルを貯める環境を考えます。

マイル入門1 マイルを貯める難しさ

旅行で貯まったマイル。有効期限切れで無駄にしてませんか?マイルを貯める方法を一緒に考えましょう。【序章】

このブログについて

ご覧頂きありがとうございます。 だし巻きと申します。 このブログではアラサー男性の旅行記を中心に、 マイルの活用方法や旅の楽しみ方を考えていく予定です。 基本的な旅のスタイルはひとり旅(街歩きメイン)です。 乃木坂46が好きなのでそのロケ地を旅に…