旅行用に購入した携帯ウォシュレットがとてもよかった件

旅行用に購入した携帯ウォシュレットが最高に良かったので、皆さんに使っていただきたい一心で記事を書きました。

RX100M6が発表されたぞ!早速スペックを確認してみた

RX100M6を国内最速でレビューするよ

α9ユーザが語るα7IIIのファーストインプレッション

α9ユーザがα7IIIのスペックを読み解きます。

沿線住民歴30年も田園都市線の遅延の多さに我慢の限界

こんにちは。だし巻きです。 田園都市線の混雑、相変わらずですね。 そして8月3日。記事を出した今日も設備系のトラブルで大幅な遅延が発生しています。 nukkonuko88.hatenablog.jp 以前、田園都市線の遅延がヒドいという記事を上げたところ、大変な反響が有…

α7とα9を比較して購入を検討してみた

α7持ちがα9を購入するために、自分の背中を自分で押す記事

転調のロケ地、ケルンとローテンブルクに行ってみた

生田絵梨花写真集『転調』ロケ地巡り第二弾。今回はケルンとローテンブルクを巡ります。

転調のロケ地、デュッセルドルフに行ってみた

生田絵梨花写真集『転調』ロケ地巡り第一弾。今回はデュッセルドルフを巡ります。

ANAとJALのプレミアムエコノミーを乗り比べてみた

ANAとJALのプレミアムエコノミーを乗り比べた率直な感想です。比較の参考にどうぞ。

齋藤飛鳥15枚目シングルヒット祈願inミャンマーのロケ地に行ってみた!その2(チャイティーヨ編)

齋藤飛鳥15枚目シングルヒット祈願inミャンマーのロケ地に行ってみた!その2 ロケ地巡りに特化した記事第2弾。いよいよ張り切りチャイティーヨ爆誕の地に降り立ちます。

沿線住民歴30年が田園都市線の遅延について物申す!

沿線住民歴30年が田園都市線の遅延について物申す!

齋藤飛鳥15枚目シングルヒット祈願inミャンマーのロケ地に行ってみた!その1

齋藤飛鳥15枚目シングルヒット祈願inミャンマーのロケ地に行ってみた! ロケ地巡りに特化した記事です。聖地巡礼に是非。

LBT-HPC12AVを買ったのでレビューしてみた

LBT-HPC12AVを買ったのでレビューしてみました。

ツーリズムEXPO2016の率直な感想

ツーリズムEXPO2016に行ってきたので、良かった点、悪かった点をまとめました。

国内線スターウォーズジェット搭乗記

スターウォーズジェットの搭乗記です。 今回は国内線機材のレポートになります。

マイル入門5 Extremeカード+ソラチカカードでANAのマイルをザクザク貯める

マイルを貯める最強の組み合わせを紹介します。

マイル入門4 ポイントサイトを使おう

ポイントサイトって何?? ポイントサイトを理解してマイルの積み増しをしましょう!

マイル入門3 日常でクレジットカードを使う

日常生活のどんなところでクレジットカードが使えるのかを考えて、マイルに繋げていきましょう。

マイル入門2 無理せずマイルを貯めるには?

陸マイラーとして無理をせずにマイルを貯める環境を考えます。

マイル入門1 マイルを貯める難しさ

旅行で貯まったマイル。有効期限切れで無駄にしてませんか?マイルを貯める方法を一緒に考えましょう。【序章】

このブログについて

ご覧頂きありがとうございます。 だし巻きと申します。 このブログではアラサー男性の旅行記を中心に、 マイルの活用方法や旅の楽しみ方を考えていく予定です。 基本的な旅のスタイルはひとり旅(街歩きメイン)です。 乃木坂46が好きなのでそのロケ地を旅に…